9月勉強会「売上を見るのを止めて儲けを増やす」方法

なぜ、あなたの会社は「忙しいのに儲からない」のか?

 

秘密は「売上」ではなく「●●」にアリ!

“売上を見るのを止めて儲けを増やす”方法

 

無料勉強会のお知らせ

「仕事はそれなりにあるし、日々忙しく働いている。

・・でも、なんだか儲からないし、お金もそれほど残らない・・」

そんなお悩みをお持ちの方のための勉強会です。

多くの社長は、「売上」を追いかけます。しかし、実は「売上」をいくら上げても、儲けが増えるとは限りません。

下手をすると、「忙しいわりには全然儲からない・・」という状況になってしまうことも。

「じゃあ、どうするか?」をお伝えする勉強会です。

この勉強会では、Excelを使って、「儲けるための数字」を実際に作ってみます。

 

数字やPCが苦手でも、講師がサポートしながら一緒に進めていきますので安心してご参加ください。

 

■お勧めの業種

建設業・製造業・卸売業・小売業など、仕入や材料、外注費などが発生する業種の方に特にお勧めです。

※それ以外の業種の方もご参加いただけます

 

 

■この勉強会で得られるもの

✅「忙しいのに儲からない」原因が分かります

✅「売上」ではない、「儲けるための新たな指標」が手に入ります

✅Excelを使って、儲けるための数字を簡単に作れるようになります

 

 

■日時

2023年9月21日(木)17時~19時

2023年9月24日(日)10時~12時

 

 

■会場

株式会社FUNS ラウンジ

 

 

■定員

各日程先着4名

 

 

■料金

無料

 

 

■ご用意いただくもの

・インターネットに接続可能なPC

(Excelが使えるもの) ・直近の決算書

 ・筆記用具  ・電卓

 

 

お申し込みはこちらから